AthleteTribeオンラインコーチングキャンペーンサービス

登録者108名到達キャンペーン!3連休限定企画

煩悩企画

あなたのお子さんを勝利へ導きます

Facebookのグループと今年から始めたYOUTUBU登録者数が煩悩の数を超えたということで、
皆様に感謝の意を込めて3連休のお申込みで

①ライバルチェック
②戦術アドバイス

無料で行います。

【対象者】
・日本一を本気で目指しているお子様
・必ず勝ちたいという強い意志を持っているお子様
・何としても勝たせたいと強く思う親御様

【方法】
①今1番勝たなければいけない対戦相手の動画を送って下さい。
②相手の構え、戦い方、クセなどを分析します。
③あなたのお子さんがその相手に勝てるように戦い方をアドバイスします。

【手順】
LINEのグループを作り、そこに対戦相手の動画を送っていただきます。そこで戦い方をアドバイスし、普段の練習の動画も送って下さい。
随時改善点を見つけ、勝てるように全力サポートします。
ご応募はFacebook・LINE・Twitter・YOUTUBUからお願い致します。

Facebook
https://www.facebook.com/groups/277023516301803/

Twitter
https://twitter.com/asukon2014

LINE
https://line.me/R/ti/p/%40syk8674p

YOUTUBU
https://www.youtube.com/channel/UCXPM1F1L6qF_gJNVKEy1Pig

【特典】

【オプション】
ライバルに勝つにはレスリングのテクニックだけでなく、フィジカルトレーニングも欠かせません。お子さんの特に強化すべき部分を見極め勝つ勝つ為のトレーニングプログラムもご提案いたします。

【最後に】
学校の授業だけで良い成績を残したり、進学校へ行くには難しい時代です。
良いキャリアを積むためには間違いなく塾へ通います。
スポーツの世界も同じです。
野球・サッカーやバスケットなどは部活動で練習した後、クラブチームに通うダブルスクールが常識になりつつあります。
レスリングも東京では出稽古という形でダブルスクールが常識となりつつあります。
私たちはオンラインスクールですので、クラブチームでも部活動でもない、第3の練習場になります。
もちろん直接レスリングのアドバイスを行う事もありますが、基本はオンラインで指導という形をとります。
これにより全国の本気で勝ちたいれるリング選手へアドバイスが可能になりました。
実際、東京の選手だけでなく地方の選手にもアドバイスをさせていただき試合の都度、動画を頂きフィードバックを行っています。
同じ努力をしても間違った努力では目的地にはたどり着けません。
最短で目標を達成するには正しい努力が必要です。
この機会に無料キャンペーンをお試しいただき、日本一を目指すお子様と親御様のお手伝いをいたします!
【Facebookグループ】
https://www.facebook.com/groups/277023516301803/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です